top of page

レギュラークラスのご紹介①改訂版

毎週木曜日にレッスンを開講されている「カナザワ・ダンスunit」さんの情報が変更になりました。ご興味のある方は最新の情報にて、お問合せ下さい。

-------------------------------------------------------------------------------

英語をたくさんしゃべって、国際的な友達がたくさんできて、楽しい雰囲気の中で踊ろう! 親しく一緒にミュージカルジャズダンスを盛り上げてくれる仲間を募集しています!初心者大歓迎、男性も女性も、学生も社会人でもOK! 経験を問わず、誰でも楽しくミュージカルジャズダンスレッスンに通えます。  まずは、体験レッスンに、ご参加ください。 詳しくは講師からしっかりご説明します。 レッスンの内容としては、ウォーミングアップ、アイソレーション、ストレッチ、リズムトレーニングをします。 初心者向きのステップ[choreography]も指導します。 興味がある方は是非、ご連絡ください。 上履き、タオル、水筒など必ず持参すること。 体験レッスン:無料 月謝: ¥3,000 (週一回) 講師紹介 Ian Lawrence イアン・ローレンス  アメリカのオハイオ州の出身で、ミュージカル俳優やコンテンポラリーダンスや演劇などの仕事をしていました。大学でも、卒業した後でも、ジャズダンス、バレー、タップダンス、ヒップホップを続けて勉強していました。 2019年に新しい経験をする為に、金沢に来ました。現在では、金沢の芸術のコミュニティでも参加しています。最近、劇団アンゲルスの25周年で「海神別荘」の演劇で振り付けを作ったり、出演したりもしました。 アメリカ人であっても日本語はOKで(日本語能力試験2級)、言語を気にしないでください。


閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page