top of page

レギュラークラスのご紹介

更新日:2023年1月3日

毎週一定の時間、スタジオを利用して頂いているクラスを紹介してまいります。

第1回目は毎週木曜日にレッスンを開講されている「カナザワ・ダンスunit」さんです。

-----------------------------------------------------------------------------

「経験を問わず、誰でも楽しくヒップホップレッスンに通えます」


 まずは、体験レッスンに、ご参加ください。 詳しくは講師からしっかりご説明します。 レッスンの内容としては、ウォーミングアップ、アイソレーション、ストレッチ、リズムトレーニングをします。 初心者向きのステップ[choreography]も指導します。 興味がある方は是非、ご連絡ください。

上履き、タオル、水筒など必ず持参すること。

体験レッスン:無料 4回チケット: ¥3.000 (週一回)


講師紹介

Ian Lawrence イアン・ローレンス

 アメリカのオハイオ州の出身で、ミュージカルやコンテンポラリーダンスや演劇などの仕事をしていました。大学でも、卒業した後でも、ヒップホップ、ジャズダンス、バレー、タップダンスを続けて勉強していました。

2019年に新しい経験をする為に、金沢に来ました。現在では、金沢の芸術のコミュニティでも参加しています。最近、劇団アンゲルスの25周年で「海神別荘」の演劇で振り付けを作ったり、出演したりもしました。 アメリカ人であっても日本語はOKで(日本語能力試験2級)、言語を気にしないでください。


来週からフライヤーを印刷して置いてきます。 ありがとうございました!   イアン



閲覧数:191回0件のコメント
bottom of page