top of page

「ちいさなLIVEしませんか?」開催日時決定!出演者募集致します!

月イチ企画として立ち上げております「ちいさなLIVEしませんか?」の第1回目の日程を

2024年6月26日(水)と致しました。

ただし、主催者側の「予定日」ですので、6月26日~30日の間での調整は可能です。


◆ 開催日の前日夜間(18:00~22:00)を仕込み日と致します。


◆ ライブハウス(飲食店許可店舗)ではありませんので、ドリンク等の提供はありません。一部のカラオケハウス同様に来場者の飲食物持ち込みをOKと致します。

その際、出されましたゴミ等は出演者主導のもとに必ずお持ち帰りをお願い致します。


◆ 出演者ジャンルに関しまして…

  有観客が可能なパフォーマンス団体とし、音楽・ダンス・コント等を問いません。

  ただし必ず「有料公演」として下さい。


◆ 会場の利用につきましては、通常の「スタジオ利用料」は掛かりませんが、有料公演の 総売り上げの10%をマージンと致します。


◆ 公演当日の利用時間を 9:00~23:00までとしリハーサル・本公演・撤去までを時間内

  で行ってください。開催回数は問いません。


◆ 出演希望団体は、必ずメールにて「代表者氏名・連絡先等」「団体名」「ジャンル」 

 「メンバー構成」「活動歴」及びPRをお送りください。


  当日「申し込み内容に虚偽が発覚した場合」や「主催者側の企画意図に合わない場合」

  は、当日であっても開催をお断りさせて頂く場合があります。

  その際は、出演団体に際して1.5日分のスタジオ利用料を「損害金」として請求する場合

  がありますので、ご注意ください。


◆ 第1回目に向けた応募締め切りを2024年4月30日 18:00までと致します。出演者が決まら

  なかった際は、次回開催の日程にて再募集致します。



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page