top of page

★ 2024年版 スタジオ利用規約 ★

今回残念な事に、スタジオOPEN当初から利用されていた「定期利用団体」において

主催者に対し再三の警告にも関わらず、度重なる利用規約違反があり、今後の利用をご遠慮頂く事例が発生しました。


それに伴い、スタジオ利用規約を改定致しました。現在ご利用の皆様も、新規でご利用を頂く皆様も必ず目を通して頂きます様お願い致します。


また、使用・原状復帰に関してはスタジオ内に掲示がありますので、必ずその内容に沿って

ご利用をお願い致します。


特記事項:

 利用時間に係る「猶予」…

 原則「利用時間」は準備・清掃退出を含めた時間ですが、現在前後に利用が無ければ15分

 程度は「猶予時間」としてご利用を「可」としております。

 あくまでもスタジオ側の配慮であり、利用時間の厳守をお願い致します。


 日程変更に係るキャンセル等に関して…

 原則「定期利用・一般利用」に関わらず、返金対象のキャンセルに関しては理由の如何に

 関わらず利用日の3日前までとなっております。

 講師病気・慶事弔事等での急な変更に際しては、予約当月内で1回に限り変更が可能で

 す。「月をまたいで」の繰り越しは出来ませんのでご承知おきください。

 

 持ち込み品に関して…

 「定期利用者」の持ち込み品に関しましては、原則「毎回持ち帰り」をお願いしておりま

 す。やむを得ずスタジオ置きをされる場合は必ず事前に事務局にご相談下さい。

 無断で置かれた物に関しては「忘れ物」扱いとなり、期日を決め廃棄致します。






閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page